夏祭り☆ 〜名場面集〜

8月21日(月)〜8月26日(土)に開催された夏祭りの名場面を集めてみました♪

 

一日目・・・ハーモニカ宅急便

二日目・・・マジックショー

三日目・・・紅の会盆踊り

四日目・・・ヘルマンハープ

五日目・・・花からさん歌体操

六日目・・・あすなるリサイタル

29.9-1.jpg29.9-2.jpg

 

29.9-3.jpg29.9-4.jpg

29.9-5.jpg29.9-6.jpg

 

29.9-7.jpg29.9-8.jpg29.9-9.jpg29.9-10.jpg

29.9-11.jpg29.9-12.jpg

 

とても楽しい夏祭りとなりましたわーい(嬉しい顔)

 

イベントのお知らせ☆ 〜 夏祭り 〜

今年も夏祭りを下記の日程にて開催いたします!

開催日:8月21日(月)〜8月26日(土)

 

ハーモニカ演奏、ヘルマンハープ、花からさんによる催し、あすなるリサイタルなど…。

ご家族様の参加もお待ちしております☆

17年夏祭り.jpg

 

7周年記念イベント 〜 脳トレ 〜

あすなるデイサービス江坂7周年記念イベント第6弾exclamation×2

 5月27日(土)

最後の締めくくりは・・・

ムッシュ藤林さんによる脳トレです☆

脳トレ1.jpg脳トレ2.jpg

利用者様も熱心に頭の体操をされていますわーい(嬉しい顔)

脳トレ3.jpg

 

脳トレの後は、ムッシュ藤林さんが歌を唄って頂きましたイベント

大いに盛り上がった7周年記念イベントとなりましたグッド(上向き矢印)

 

7周年記念イベント 〜 歌体操 〜

あすなるデイサービス江坂7周年記念イベント第5弾☆

5月26日(金)

ボランティアさんをお招きして、歌体操の催しをして頂きましたわーい(嬉しい顔)

 金曜1.jpg金曜2.jpg

ご利用者様も歌って体を動かして、とても楽しい一日となりましたグッド(上向き矢印)

金曜3.jpg

 

7周年記念イベント 〜ヘルマンハープ♪〜

7周年記念イベント第4弾!

5月25日(木)

ピッコロンさんによるヘルマンハープミニコンサートでするんるん

 

ハープの音色にうっとり音楽

とてもステキな音色のミニコンサートでした☆

ハープ1.jpg

ハープ2.jpgハープ3.jpg

 

利用者様も体験をして頂きましたるんるん

ハープ4.jpg