みんなで壁画リニューアル

いつもあすなる日記をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

早いもので今年も残す所あと一か月となりました。

日本シリーズの行方が気になるところではありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。わーい(嬉しい顔)

(個人的にはオリックスを応援しております。野球

 

i1.JPG

年末に向けてバタバタと忙しくさせて頂いておりますが、

今回は「みんなで壁画リニューアル」をお伝えします。!(^^)!

i2.JPG

そもそもこの壁画は去年までかなでる訪問看護さんや

包括支援センターさん等の皆さんと定期開催していた

「わいわいさかえーる」体操教室がやむなく開催できなくなり

i3.JPG

※体操教室修了式の様子

体操教室に限らず今まで当たり前にしていたことが

出来なくなってしまいました。

そんな中「みんなで何かを作ろう」という思いから

皆様に折り紙で四葉のクローバーを折ってもらって

作った作品です。

i4.JPG

本当に多くの利用者様や

i5.JPG

大勢の近隣住民の皆様にご協力頂いてできた作品です。

 

あれから約2年たち、ようやく世の中も落ち着きを見せ始め

ました。まだまだ気の抜けない日々は続いておりますが、

来年こそは体操教室の再開や地域活動、地域の交流会が

できるように願いを込めてリニューアルしてみましたわーい(嬉しい顔)

i6.JPG

担当するのはこちらの相談員

芸術のセンスに長けており、言葉では伝えられない優れた

「感覚」をもっております。!(^^)!

i7.JPG

イメージがわくと一気に作業わーい(嬉しい顔)

i8.JPG

気が付いたら体が勝手に動いているそうです。(笑)

i9.JPG

細部にもこだわりをみせて

i10.JPG

あっという間に完成!(^^)!

高さ約2.5メートルの巨大なクリスマスツリーが出来上がりました。

あまりの迫力にご覧になった利用者様も思わず感動されております!(^^)!

 

大勢の皆様に作って頂いた四葉のクローバーが今度は

クリスマスツリーに生まれ変わりました。

 

お近くを通りかかった際は是非お立ち寄りください。わーい(嬉しい顔)

 

これからも皆様の思いを胸にこれからもがんばっていきたいと思います。

 

l11.JPG

少し気が早いですが、おみくじを作ってみました。

お立ち寄りの際は是非引いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これからますます寒くなりますので体調には

くれぐれもお気をつけください。!(^^)!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/16437601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)